FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC61

すっかり更新が滞って申し訳ありません。
早速ですが、週末10月6日のサンシャインクリエイション61にサークル参加します。

配置場所は 
 昭和最終戦線 A23ホール R04a
になります

今回はサンクリ15周年ということで、ちょっとサークル多めみたいですね。
よかったら遊びに来てくださいね。

↓頒布物↓
■加賀さん開発
kaga00.jpgkaga01.jpgkaga02.jpg
kaga03.jpgkaga04.jpgkaga05.jpg
艦隊これくしょんの正規空母、加賀さんがメインの同人誌です。
今回のサンクリ参加は、艦これ熱の発生による同人誌作りたい欲の消化ですね。
毎回同人誌を作る時は、ちょっとした個人的な試みをするのですが、今回は特にいつもと違う感じになったかな?と思います。
表紙込み全28ページ。会場では500円で頒布予定になります。

今回も委託はとらのあなメロンブックスで取り扱っていただいてます。
すでに予約始まってるので、よければそちらもよろしくお願いします。

そして今回は折角の流行ジャンルということで、ゲストを2名お招きしました。
水瀬揺光さん吉沢カズヤさんから素敵なイラストを頂いております。こちらも楽しみにしていてくださいね。

今回は既刊の持ち込みは無いので、上述の艦これ本のみの頒布になります。
ペーパーくらいは用意出来たらしておきますね。

●雑記

私事ですがニコ生用のコミュニティが25レベルを越え、メンバーも500人突破いたしました。
いつもたくさんの来場コメント、本当にありがとうございます。
これからもみなさんに楽しんでいただけるように鋭意研鑽を積みたいと思います。

やるやる詐欺ですっかり進んでないCG集ですが、サンクリがすんだらちょっとずつまた進めていく予定です。
忘れた頃に完成しそうな気がします。年内にはきっと…。

べんむす関係の告知といえば、総集編も今月から手をつけ始めようと思います。
印刷費は用意できそうなので、冬コミで頒布できるようにしたいと考え中です。
表紙以外の描き下ろしも何かしら用意するつもりです。
時間があればサンクリの時にはちょっとした告知イラストなんか作っておきます。

あとべんむす4(4月末発行)の部数がそろそろ落ち着いてきたので、またDL版を作成しようと思います。
合わせてあらすじまとめ(すっかり遅れてて申し訳ありません)もDL版を作っておきます。

ちなみにお手伝いさんは今も募集しています。
トーン貼ってくれる人いたら結構楽だなといつもぼんやりと考えております。はい。

Comment

Post a comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。